ご訪問ありがとうございますニコニコ

大蔵流筆文字協会「ことはな会」所属
〜ことのは〜 紬妃ですルンルン


昨日までやっていたカープ優勝セール。
終了いたしました!!
オーダーいただいた方々
ありがとうございますラブラブ
これから制作に入りますね爆笑

額入りが本当にお得だったので
額入りの注文がほとんど。
プレゼントには最適ですキラキラ

セールは終わりましたが
今後もたくさんのオーダーお待ちしています。

自分用に、プレゼント用に、各種お祝いに。
今までに「ほっこりするーラブラブ」と
喜びの声をたくさんいただいてますルンルン

「ほっこり」
これがわたしのテーマなので
その言葉を言ってもらえるのが
本当に嬉しいですおねがい

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動中。