ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は完全なるプライベート記事!!

広島東洋カープ
セ・リーグ3連覇おめでとう!!
そして、ありがとう!!


義実家でみんなと
優勝の瞬間を迎えました照れ
(旦那はLINEビデオで参加。彼はDAZNで見てたから少し優勝の瞬間がズレてたww)


広島県に生まれ育ったわたし。
しかし、カープどころか野球に
全然興味がなかった独身時代。
(わたしの家族はみんな好きだったのに、おかしいなぁ)

それなのに今、なぜこんなにカープ色なのか。
それは完全に
旦那のせい!!いや、おかげ!!

それにしても、本当に強いなぁ。
他の球団よりもチームワークがいいと思う。
本当に仲良しチュー

わたし的にはね
去年まで選手会長を務めてた小窪くんが
ベテラン勢と若手の架け橋になったことが
すごく大きかったんじゃないかなぁって。

ちなみに小窪くんと松山…
わたしとタメなんですキラキラ
松山…嘘でしょ笑い泣き(笑)

新井さんも言ってましたが
セ・リーグ優勝の旗だけじゃなく
もうひとつゲットしたい旗があるんです!!
そのために今年は絶対にCS突破して
日本一を取りに行きましょうグッ

新井さんに最高の花道を花束

わたしも優勝記念セールしようかなぁ(笑)

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動中。