ご訪問ありがとうございます爆笑

大蔵流筆文字協会「ことはな会」所属 
〜ことのは〜 紬妃ですルンルン


今日、待ちに待った
準師範代のディプロマが届きました!!


いやー。
自撮りきらーいハートブレイク(笑)

それは置いといて。
このディプロマ、かわいいでしょラブラブ
少し前までは手書きでなく
パソコンで作られていたのですが
「やっぱり僕らしく!!」と
手書きディプロマに変更された師匠。
これは絶対的に嬉しすぎるおねがい

そして、「ことはな会」では
花番を与えていただけます!!
わたしの花番はヒマワリひまわり
一番好きな花なんです。
ちなみに、落款に彫ってあるのもヒマワリ。


師匠に「ヒマワリが好き」って
言ったことないのに見抜かれていたの。
落款届いた時はびっくりしたなぁ。
花番はもしかしたら…とは思ってたけどニヤリ

ディプロマを授与されたので
これから本格的に活動していきますよハート
イベント出店も決まりましたので
それは近々発表いたします!!

それでは、
今後とも紬妃をよろしくお願いします照れ

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動中