ご訪問ありがとうございます爆笑

今日は完全なるプライベート記事キラキラ

昨日の話になりますが
お友達とビアガーデンに行ってきました生ビールカクテル



ビアガーデンなんていつ振り!?
軽く10年は行ってません笑い泣き

しかも!
子どもたちを旦那に託し
夜1人で出歩くのも久しぶりーおねがい
快くみてくれてありがとうラブラブ


お料理ガッツリ盛ってテーブルへ。


カンパーイ生ビール


Tボーンステーキ!!
肉!肉!肉!


食べて飲んで語りましたおねがい

実は昨日のメンバー。
ほとんどが知り合ってからまだ1年未満。
学生の頃のように
毎日会うわけじゃないのに
…というか、ほとんど会ってないけど
SNS等で交流できて距離感もグッと縮まって
こうやって集まれるってすごいなぁ。
しかも、話が途切れない!(笑)

大人になって「ママ友」という枠ではない
友達ができるなんて思ってなかったなぁ。
しかも、年齢バラバラ笑い泣き
だけど年齢差感じないの。
それがまたおもしろいルンルン

わたしは1.5次会(ハ◯ーズの休憩スペース)で
お茶したらおいとましましたが
他のメンバーは2次会で
さらに飲み食いしたそうですチュー

やっぱさ。
ママだってたまには子ども抜きで
友達とゆっくりご飯食べたーい!!
…そう。「ゆっくり」と。
久しぶりにゆっくりと自分のペースで
ご飯食べられたなぁとも感じた時間でした。

ホントすんごく楽しかったですおねがい
ご一緒したみなさま、ありがとう!!

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範コース 受講中
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動予定