ご訪問ありがとうございますニコニコ

大蔵流筆文字協会「ことはな会」所属
〜ことのは〜 紬妃ですルンルン


ついに始動!

筆文字教室開催しますよー爆笑
先日のイベントに出られなくなり
次のイベント予定も決まっていないので
先に教室をやる運びとなりました!!


筆文字でかわいい字を書けるようになるよ!!
自分の字が好きになるよ!!
簡単でかわいいイラストも教えます!!
使った筆ペンはお持ち帰りしていただくし
紬妃の書く名前ポエムもプレゼント!!
これで3000円って安いよーびっくり
(自分で言っちゃうニヤリ)

師匠に「定員は何人にする?」と言われ
ビビりなわたしは「とりあえず2名で…」
我が家でやるので多くは呼べないしね口笛

早速告知書いて
InstagramとFacebookで
参加者募ったところ
あっという間に定員に達しましたハート

他にも
「わー!今見たアセアセ間に合わんかった」
「今回は都合合わず…次回参加したいな♪」
などなど、嬉しいコメントもたくさんおねがい

毎月定期開催しますが
リクエスト開催も可能ですので
リクエストお待ちしております。
下の子が幼稚園に入る4月以降は
月に数回に増やしますね爆笑

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範コース 受講中
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動予定