ご訪問ありがとうございますニコニコ

大蔵流筆文字協会「ことはな会」所属
〜ことのは〜 紬妃ですルンルン

ただいま、準師範コースの最後の課題
「12人チャレンジ」に挑戦中!!
(最終的に20名書かせていただきましたハート)
…というか、すでに書き終わりました照れ

↑↑↑
今日時点でまだお渡しできてない方の分。
渡してからのお楽しみにしたいので
ポエムが見えないようにボカシ入れてます

あとは渡すのみ。
ご協力いただいた方にアポ取って
出来るだけ手渡しするようにしています。
感想も直筆でいただきたいので♪

どんなイラストにしようかなぁ?と
一人一人すごく考えました。
でも、絵心ないわたし。
先輩方のを参考にしながら
わたしでも書けそうなもので
落ち着きました口笛

渡してポエムを読んでもらった時の反応
すごく楽しみです爆笑

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範コース 受講中
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動予定