ご訪問ありがとうございます照れ

ハーバリウムと筆文字
どうやってブログ使い分けようか
迷走中の紬妃ですハート(笑)

大蔵流文字、頑張ってますよー。
楽しんでますよー。
4回目の講座を先日終え、
ついに小色紙12人チャレンジ始まりました!!



とりあえずせっせとイラストと名前書きアセアセ
最低12名なんだけど
20名の方に課題協力をお願いしました。
(勝手に書かせてもらって渡した方も笑い泣き)

お会いできそうな順番から
ポエム考えてます。

頭フル回転で疲れてぐっすり眠れます(笑)

楽しすぎて
こんな時間までやってしまったー。

名前書きは終わったので
明日(あ、もう今日か)からは
ポエムを考えていく日々です。

頑張るぞー!!

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範コース 受講中
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動予定