こんばんはハート
ご訪問ありがとうございますウインク

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
日本ハーバリウム協会(JHA)認定講師
國廣真妃です♪ 

{8DA095E9-E644-470B-ADAA-3E81516BB7F0}

今日はビストロパパさんにて
『美』と『心』の親子イベント
が開催されましたよーチュー

これまた初出店。
前回初めてイベントに遊びに行ったら
誘っていただきましてキラキラ
ありがたやーハート

イベントには
知り合いが何人か来てくださいました!
子どもさんもたくさん参加してくれましたニコニコ

{E8D387C8-4364-4C44-BC00-5E28003ECE1B}

またまた完成した写真を撮れてませんが
ワークショップに参加してくれた皆さま
ありがとうございましたルンルン

four leafの土井純子さんが
娘ちゃんが作ったハーバリウムの写真
送ってくださいましたーハート
↓↓↓
{E8BE5DC4-1562-41B7-A3FE-A672EC0E2401}

オレンジがポイントオレンジ
とっても可愛い作品ですラブ

純子さんは今日は出店せずに
子どもたちの子守りをしてくれました!!
子連れ組にはありがたかったです。
純子さん、ありがとーラブラブ

そしてもちろん。
わたしたち親子もイベント楽しみました爆笑

{2D58A7CA-B632-41A9-B60E-50B3A2C03737}

娘はずーっとやりたがってたグルーデコをキラキラ
こだわって、濃いグリーン1色!!
他の色勧められても断固拒否だったそう(笑)
千鶴さんに丁寧に教えていただいて
お気に入りのペンダントトップができました。
あと、TOMOEさんに
ヘアアレンジもしてもらいましたラブラブ
編み込みの仕方も教えてもらった!!
練習しよー爆笑

{87171B8C-6701-442B-AC53-76E12D001823}

わたしはというと
まずは藤井千幸さんのメモリーオイル。
3枚のカードを引いてリーディング。
写真を撮り忘れたのですが
「手放し」「真の自信」「成功」
と出ました!!
何が出るか分からないのに
引いたカードすべて納得できるもので
とてもビックリしました!
それをブレンドしてもらって
メモリーオイルスプレーGETですグリーンハーツ

{E815F9ED-A95E-408C-800C-63CC0EB2FB53}

それから足利祐子さんのあかもちラブラブ
ずーっと気になってた「あかもち」
生年月日で分かる
その人のトリセツのようなものかな?
わたしのあかもちなんて
ビックリするくらいに当たってて
思わず笑ってしまったくらい笑い泣き
子どもたちのはこれからの参考に。
こういう性質を持ってるんだなぁと。
生まれてきてまだ4年の娘ですが
もうすでに性質が表れてる部分もありました。
面白いなぁ照れ

ご来場いただきました皆さまハート
美味しいランチを提供くださった
ビストロパパさんハート
主催でお世話していただいた
「リラクゼーションタイムのん」の
恵良美穂さんハート
ご一緒させていただいた皆さまハート

今日は楽しい時間をありがとうございましたルンルン

******

fiore*のLINE@始めましたラブレター
友だち追加
ID:@mud0149w
(@もつけて検索してくださいニコニコ)

LINE@からの
お問い合わせ・お申し込みも
大歓迎ですラブラブ