こんばんはクローバー
ご訪問ありがとうございますニコニコ

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇

JHA認定講師
フレグランスディフューザー講師
國廣真妃です♪ 

{F4A3F43F-CCE0-4943-A7E6-68572A02A959}
(イメージ画像変えましたラブラブ)

今日の受講者さまは
ママ友のMちゃん照れ

{03296BA2-EED5-4630-9812-9050A2BC4D24}

Mちゃんとは
お互いの娘が赤ちゃんの頃
同じベビーマッサージ教室に通ってて
顔見知りだったのですが
幼稚園に入ってから再会して
(クラスは残念ながら離れちゃったけど)
仲良くなりましたラブ

今日は息子くんも一緒に来てくれたのですが
いい子に待っててくれましたおねがい
寝返りして腕をブーーンしてるのが
とてつもなく可愛かったーラブラブ

Mちゃんが作った作品はこちら花束
↓↓↓
{33D52CB8-1E5F-4FDC-A279-C5B174829C9B}

大ボトルの方は
娘ちゃんをイメージした作品だそうですおねがい
小ボトルの一輪挿しもシンプルで素敵キラキラ

感想もいただきましたウインク
↓↓↓
とっても楽しかったです!!思っていた以上に奥深くて、おもしろいと思いました。また作りにきます!!

いつもはMちゃんとこはバスで
会うことが少ないから
話す機会があまりないんだけど
今日はたくさん話せて楽しかったですルンルン

是非また作りにきてくださいチュー