こんばんはルンルン
ご訪問ありがとうございます爆笑

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
JHA認定講師の國廣真妃です♪ 

{7520BFD9-1E55-4D2B-907E-98F88EFF01E0}

2017年も明日で終わりですねアセアセ
あっという間の1年だったなぁ。

4月、娘は幼稚園に入園。
一度も泣くこともなく楽しく通ってくれました。
(預かり保育の日は迎えに行くと安心して泣くけど)
入園前は丸と線しか書けなかった娘。
今ではちゃんとお顔を書けるようになりました
ひらがなもほぼ完璧に読めるし、
いくつかは書けるように。
幼稚園に通い始めてからの成長が著しい!!
仲良しのお友達もいて、母は安心です。

私としては10月末に転機が。
ハーバリウムデザイナー認定講座を受け、
おうち教室を開講する運びとなりましたキラキラ
本格始動は2018年からなんですが、
慣らしのためにプレレッスンを4回ほど照れ
みなさんに楽しんでもらえて嬉しかった!

{FE8016B6-82C8-4CD8-AF62-0107E6FEDA8B}

{A4BFF8B4-B668-43A1-892F-F766A02F7F35}

{B7BF201E-D9C7-4845-943F-38E288509207}

{4981134C-5BB7-408C-90F3-36FC51CC7AA0}

専業主婦になってもうすぐ丸4年。
社会との関わりが少なくなったわたしは
ハーバリウムの講師になることで
社会や人との関わりを取り戻せることに
とってもワクワクしていますラブラブ

今年はたくさんの新しい出会いがありました。
そして、来年もどんな人と出会えるのか
今から楽しみで仕方ありません。

来年もとりあえず日々楽しみながら
過ごせていけたらいいなぁと思っていますおねがい

それでは、2018年より
ハーバリウムおうち教室fiore*
國廣真妃
本格的によろしくお願いいたします犬

2017.12.30
ハーバリウムおうち教室fiore*
JHA認定講師  國廣真妃