こんばんはクローバー
ご訪問ありがとうございますおねがい

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
JHA認定講師の國廣真妃です♪ 

{8A04A1FC-832E-4416-8BBE-6C24E8599A1E}

昨日はクリスマスでしたねクリスマスツリー
我が家の子供たちにも
なんとかサンタさんが来てくれましたサンタ
いい子にしていたと判断してくれたのね爆笑
とっても大喜びの子供たちを見て
親のわたしたちも嬉しかったですラブ
あとは年末年始を迎えるのみ!!

さてさて。
実は地味にハーバリウムの売り込み中ニヤリ

委託販売は2件ほどお願いしてみましたが
なかなか難しいですアセアセ

ワークショップは来年、
地元の志和で2回ほど開催予定です。

1つは以前も告知したまるまるまるしぇ

もう1つは詳細決まり次第お知らせします音符

地元で出来るって嬉しい照れ
ご年配の方が多い地域ですが
実は若者も結構いて。
どんな方が来てくれるのか楽しみですキラキラ

他にもワークショップ出来る場所探し中。
…とはいえ、
おうち教室でのフリーレッスンを
主として活動しているので
ワークショップは2ヶ月に1回ペースで
できたらいいなおねがい