こんばんはクローバー
ご訪問ありがとうございますおねがい

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
JHA認定講師の國廣真妃です♪ 

{18A46E5D-5420-43AB-AAD3-15BB0978BC93}

今日はプライベートなブログを爆笑

昨日は家族で倉敷のアウトレットモールへキラキラ
旦那さまに服をたくさん買ってもらったラブ
ありがとうラブラブ

ブラブラ歩いてると
イベントのチラシが目に入り、
今日は何してるのかなー?と見てみると
ネイルネイル体験ネイル

実はわたし
ジェルネイルってやったことなくて笑い泣き
興味はずっっとあったんです。

でも、オフしに行くのめんどくさい。
ネイルごときに金かけたくない。
ネイルしたい時はセルフでいい。
…という気持ちが先行していて口笛

だけど…!!
目の前にネイル体験できるとこがある。
「やってみたい」と呟いたら
「やったらいいじゃん」と返信がきた。
…ということで、ついに体験しましたルンルン

{CBED9648-7F8F-45F4-8679-F249C044C67D}

大人っぽいカラーでキラキラ
薬指だけカラーを変えて、
さらに左の薬指にはキラキラをおねがい
もー、かわいすぎるラブラブ

一度やったら最後。
次もやりたくなりますよねーデレデレ
オフしに行く時、ネイルチェンジします!
女子力上がる気がするハート上矢印