こんにちはルンルン
ご訪問ありがとうございますウインク

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
JHA認定講師の國廣真妃です♪ 

{7333E298-D550-4CE9-9A6E-5C1D9CD2B58B}

今日は、師匠であるpiumのHIROEさんに
復習レッスンをお願いしました照れ

認定講座を受講して講師になったとはいえ
まだまだ苦手なこともあれば
作ってると疑問が浮かんでくることもあり
日々勉強の日々もやもや

少しでも自信をつけて
みなさまにレッスンできるように
こうやって復習レッスンを受講もするし、
2月には統括校でフォローアップレッスンを
受講する予定になってますおねがい

復習レッスンに持参した課題3点。
↓↓↓
{6D1F0BD9-BF5B-4BBB-A983-77C64C0F4205}

認定講座の時に作った物より
満足のいく作品ができましたが、
これでも改善すべき点はありますショボーン

また、テキストを再確認しながら
更に深く理解を深めてきましたキラキラ
少し曖昧だった部分がクリアになったり、
苦手なことを聞いてもらって
アドバイスいただいたり。

そして、基本的3点の中から
苦手なものを1本作るということで
わたしはドライフルーツのボトルをりんご
↓↓↓
{1C7BA4F6-2F10-4585-993B-30A0D3980995}

わたしが作ったにしては
洗練された作品になったかと。
ドライフルーツの配置場所も
今まで置いたことがなかった場所へ。
これもこれで可愛いラブラブ

いやー。
やっぱりハーバリウム好きだわぁラブ
楽しいし、可愛いし、たくさん作りたくなる!!
体験してくださった人もみーんな
「また作りに来ますおねがい
と言って帰って行きます(笑)

早くまたレッスンしたいなぁキラキラ