こんばんはクローバー
ご訪問ありがとうございますウインク

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
JHA認定講師の國廣真妃です♪ 

{DAA85D3E-9DB2-460D-A47C-661482DA58A7}

今日は“プレレッスン”としては
最後のレッスンでしたルンルン

最初は
「2回ほど開催できたらいいかな?」
くらいに思っていたけど、
まさかのまさか。
4回も開催させていただけましたキラキラ
手を挙げてくださった皆様。
本当にありがとうございました!
来年の本開講への励みになりましたラブラブ

そんなラストプレレッスンの受講者さまは…
初プレレッスンで来てくださったCさん
Cさんのお友達で安芸津在住のHさん

{4A66BD38-DE58-4BC8-B29C-A322D6DB9B2B}

Cさん、Hさん、わたし。
この3人には共通点がありまして照れ
3人とも志和町出身です!!
年齢はバラバラですが口笛

Cさんは2回目なので手慣れた手つき爆笑
Hさんは元々お花を活けたりするそうで、
デザインもサクサク決めてらっしゃいました花束

そんなお二人の作品ルンルン
↓↓↓
{67C2EF44-7DA6-4922-B4B0-E2A384777C2F}

あぁ…なんか、ブラックボードの主張が…笑い泣き

Cさんは前回とはガラッと違うデザイン。
Hさんは主にドライフラワーを使って。
どちらもステキな作品になりましたラブ

感想もいただきましたおねがい
↓↓↓
今日で2回目、3本目の作品でした。やっぱり花材選びに迷ったけど、前回とは違う作品ができて楽しかったです。次はパープルにchallenge!!(Cさん)

以前からとても興味があり、体験してみたい!と思っていました。体験してみて、とっても楽しい!次回はどうしよう…ってイメージをふくらませます。ありがとうございました。(Hさん)

またのご参加お待ちしていますねラブラブ
ありがとうございましたラブ