こんばんはクローバー
ご訪問ありがとうございます爆笑

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
JHA認定講師の國廣真妃です♪ 

{3FF61ACA-D518-4F33-843F-DC01BE1837F9}

今日は第2回プレレッスンの日ハート

本日の受講者さまは
高校の頃からのいつメンルンルン
(いつメン=いつものメンバー)

もう、かれこれ15年以上の付き合い。

高校卒業しても
大学に入学、卒業しても
就職しても
結婚しても
妊娠・出産しても
なんだかんだで定期的に会ってる

そんな彼女たちに
ハーバリウム講師として
レッスンする立場になるなんて…チュー

{B75959C0-C09F-4E37-88D1-8F0B281221C0}

なんだか恥ずかしい気もしたけど
自由にやってもらって
とっても楽しんでもらえたので良かったラブラブ

出来上がった作品、ジャーーーーンキラキラ
↓↓↓
{FA3D9E86-86B0-46E4-9AEF-77764661A999}

んーピンクハート
どれも可愛い♪

感想もいただきましたよジンジャーブレッドマン
↓↓↓
悩みながらですが、花たちを選んでいると楽しくなってきました。またチャレンジしてみたいです!(Mちゃん)

最初はどこからどう作っていいのか、どう選んでいいのか考えたけれど、作っていくうちにすごく楽しくなって、また作りたいなって思いましたハート(Eちゃん)

センスなさすぎな作品にビックリっ‼︎笑 でも、とっても楽しかったですハート(Kちゃん)
↑センスないなんてこと、ぜーんぜんないですよ!!いろんな色が入って、とっても可愛い作品です爆笑

レッスン後はいつものようにお喋り唇
楽しい時間でしたデレデレ

お三方、レッスン受けにきてくれて
ありがとーーーーおねがい