こんばんはお月様
ご訪問ありがとうございます照れ

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
JHA認定講師の國廣真妃です♪ 
(講師デビューを記念しましてフルネーム公開です)

{D00B28CE-F58C-424E-AAD1-987CCCA3D625}

今日はついに!
講師デビューを果たしましたキラキラ

来年から本格始動なのですが
年内は友人知人対象にプレレッスンという形で
3回開催させて頂くことになってます爆笑
(ありがたいことにリクエスト頂いて4回開催になりました)

今日がその第1回目ルンルン

今日の受講者さまは!!
開講するって発表した時に
早々と参加したいと手を上げてくれた
妹と昔から姉妹でお世話になってるCさん爆笑

Cさんとは去年の年末くらいから
またよく会うようになって
すっかり主婦友なのですハート

今日のレッスンの様子星
↓↓↓
{34D03852-FB12-4FD7-AD02-31CCBA8884E3}

お2人とも花材選びに相当迷ってました(笑)

迷いに迷って出来上がった作品たちラブラブ
↓↓↓
{7EB5D0B7-7CDC-44E7-8701-C179984F7BBA}

左の2作品が妹
右の2作品がCさん

どれもかわいーーーーーラブ
並べたらかわいさ倍増ハート

プレレッスンは大ボトル1本を
作って頂くようにしているのですが
お2人とも「もう一本作りたい!」と。
イメージの全然違う作品ができて
お2人とも大満足されてましたチュー

そんなお2人に感想をいただきました。
↓↓↓
花選びが難しかったけど、満足な仕上がりになりました。もっともっと色々なものをつかってみたいです。(妹)

お花選びが楽しかったです。季節ごとに作品があると嬉しいです。次は迎春作品が作りたいです。(Cさん)

気心の知れた2人だったので
全然講師らしくなってなかったかも(笑)

妹&Cさんラブラブ
今日は楽しい時間をありがとうございました!