こんばんはクローバー
ご訪問ありがとうございますウインク

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
JHA認定講師のmakiです♪ 

{A031673B-CACC-4CDE-A794-ABDFDB987E08}

今日は待ちに待った大須フェスタでしたキラキラ
piumのHIROEさんと一緒に楽しみましたよラブ

{A8AB1D0D-D7E9-4E04-8FC8-745CD7971A66}

{870B6676-9202-4BFF-9613-F65A06A4A6EF}

{294FDBFD-C105-44F1-813B-9A22910296FC}

子供会主催ということもあり
たくさんの子供達が来てくれました♪
(もちろん、保護者さん達も☆)

午前中は満席御礼で大盛況チュー
午後からはゆったーりと。
みなさん、とっても悩みながら
とっても素敵な作品を完成させてましたラブラブ
バタバタしてて作品の写真撮れなかったのーアセアセ
イベント中の写真は
HIROEさんがブログにUPしてくださるはず口笛
その時はまたリブログしますね!!

お手伝いではあったけど
初めてのイベント参加楽しかった爆笑
HIROEさん、お誘いありがとうございました!
またご一緒しましょールンルン