こんにちはキラキラ
ご訪問ありがとうございますニコニコ

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
(絶賛準備中)
JHA認定講師のmakiです♪ 

{3A76D18E-0BCE-4DB1-BFF9-EB88D827C633}

わたしのお師匠である
piumさんのお子さん達が
素敵なハーバリウムを
作ってらっしゃったので
我が娘にもチャレンジさせてみましたハート
(piumさんのお子さん達の作品はこちら♪)

うちの娘は以前に花選びの経験はありましたが
ボトルに入れていくのは初めてキラキラ
ながーいピンセットを使って頑張りました爆笑
(お子さんは手でポンポンと入れてった方が作りやすいかも)

{17D1AE1E-A140-4622-97D7-BADB27CE08E3}

そして、出来上がった作品はこちら照れ
↓↓↓

{D742C7E2-1839-471F-B4F6-573B0F3FA58C}

3歳児とは思えないくらいシックな色合い!
まさか黒を選ぶなんて…大人ラブラブ
少しのお直しはしましたが、
上出来な作品になりましたーおねがい

フリーレッスンでは
大小2種類のボトルをお選びいただけるので
1本はママが作って
もう1本はお子さんが作る
なーんてことも出来ちゃいますウインク
親子での参加も楽しそうですね!