こんばんはクローバー
ご訪問ありがとうございますウインク

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
JHA認定講師のmakiです♪ 

{3CC2BC95-6AEB-4227-870B-50A0E54C8186}

昨日は〜natural〜さんが開催された
クリスマスワークショップに
参加してきましたクリスマスツリー

〜natural〜のmegumiさんは
同じ東広島市で活動されている
日本ハーバリウム協会の先輩講師。
とっても綺麗なお姉さんですラブ

花材の写真は撮れなかったのですが
たくさんの花材を所有してらっしゃって
たくさんの作品が飾ってあって
ハーバリウムがとても大好きラブラブなのが
伝わってきましたおねがい

わたしが作った作品はこちらキラキラ
↓↓↓

{2ADDAEB2-C6B4-42B7-BFF8-E2C9809F2BE7}

{E1E66D8F-6D80-4351-A777-4B89E92CA75A}

このボトル持ってないので
コレで作ってみました。
シンプルにクリスマスっぽくクリスマスツリー

他の参加者さんは通年で飾れるように
それぞれステキなハーバリウムを
作ってらっしゃいましたよウインク

「また作りたーい!」
との声がみなさんから上がってました星

分かる分かる!
何個も作りたくなるよねーチュー
そうなるの分かってたから
認定講座の方を受けたんです爆笑
そして、それをいろんな人に体験してほしい。
ハーバリウムの魅力、知ってほしい!!

…そんな想いを胸に
これから活動して行きます花束