こんばんはルンルン
ご訪問ありがとうございますニコニコ

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
(絶賛準備中)
JHA認定講師のmakiです♪ 

{61ACD7A7-67EC-4203-8384-08CBF0181569}

材料や花材を注文しまくってて
毎日のように宅配便が届きます(笑)

{D47D4BA2-6572-4907-BBC4-1C1246647358}

瓶もいろんな大きさや形照れ

花材もぼちぼち入ってきていますが
まだまだ足りーーーーんえーん
今週中にまた届くようになってます花束

ハーバリウム液も届いたので
さっそく、家にある花材を使って
作品作りをしました。

{53CC5321-5EB9-4611-83DB-8938B6DCB8C4}

自分の好みだけじゃダメだと思うけど
どーしても好きな感じになってしまうアセアセ
特に右のはお気に入りおねがい

そうそう。
日本ハーバリウム協会では
初めての花材を使う場合
色落ちや色移りのチェックをしますグッ

{A5F07B76-CE15-4306-B7E9-FC4988B69B7B}

実験中なんだけど、
これはこれで可愛いラブラブ

この手間が
素敵な作品を作る上で
とっても重要です100点

友人・知人からぼちぼち
「レッスン受けたいーおねがい」との声を
いただいております。
ありがたい限りーラブキラキラ
頑張って準備しておりますので
今しばらくお待ちくださいませラブラブ