春の歌、歌い納めました | さとこ&まみのmusica記録

さとこ&まみのmusica記録

音楽活動と日常のあれこれ

4月から歌っていた“春の歌”、もう初夏ですがあせる

先週のムジカ練習日で、歌い納めましたおねがい音符


新曲だった“翼をください”と“心の瞳”も、歌い慣れてきたこともあり、雨のお天気にも負けず、皆で元気に歌えました照れ乙女のトキメキ


ムジカの皆様は、いつもとてもよく声が出ているので、ダイナミクスをつけると、より音楽が立体的になって素敵になりますラブ
今回も、15時のサークル終了まで、沢山歌って、エネルギーが最後まで無くならず、皆様のパワーから私達も元気を頂きましたびっくりマーク


来月からは、いよいよ夏の歌のスタートですウインク
次回は7月30日(火曜日)の13時半〜15時、コミュニティセンター第1、第2集会室ですトロピカルカクテル
とても暑くなっていると思うので、夏の歌を皆で楽しく歌って、暑さを吹き飛ばしましょう爆笑音符
ご参加お待ちしておりますラブラブ


Piano 岡田真実 Soprano 平田里子