こんばんは爆笑
新感覚で楽しめるパステルアート
fiore*pastello(フィオーレパステーロ)主宰の
浜田陽子です音譜



今年の作品は今年のうちに
投稿しておこう!!


ということで


12月の浅草教室で描いた
『干支アート』

2020年は子年ですアップ



ご夫婦で参加して下さいました!

浅草教室には、
ご夫婦やカップルでの参加の方が多く
とても嬉しい照れ




作品も可愛らしい♪ 
♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 




こんな感じで黙々と楽しんで頂いてます♪







初めてパステルアートを描く方ばかり

そうは思えない作品おねがい


楽しい時間でした!!



ご参加くださりありがとうございました音譜







2019年は
浅草教室でもたくさんの方とアートし
大きなイベントにも出て
新しい世界の広がる1年となりました!


2020年も
パステルアートを通し
たくさんの方々と
アートを通して表現する楽しさ
ものづくりの楽しさを
お伝えしていきます!


『パステルアートを通して
豊かな日常を!』