チューリップ紫6月17日〜21日の様子チューリップ紫


チューリップピンクビーズ通しチューリップピンク




ビーズがたくさんあると大人になっても

なんだかワクワクしちゃいますよね目がハート飛び出すハート

テグスに一つずつ丁寧にビーズを通して

ブレスレット作りをしましたニコニコスター



チューリップオレンジ輪っかだるまさんチューリップオレンジ


輪っかに入って鬼に近づく

だるまさんをしましたあしあと足笑い


手にはトイレットペーパーの芯を

持っていますねひらめきはてなマーク

鬼に近づいてテーブルに芯を置いたら

またスタート地点に戻って

決められた本数を置きにくるという

新しいだるまさんをやってみました凝視キラキラ


チューリップピンクお勉強タイムチューリップピンク


チューリップ紫いろいろな遊び時間チューリップ紫


カプラで作品を作ったり、ぬいぐるみのお部屋を作ったりして楽しんでいますニコニコ飛び出すハート






​信田のひとりごと

日曜ドラマの

アンチヒーローが終わってしまいました悲しい

(明墨先生に、すっかりハマっていました。)


ワンクールで見るドラマは、なるべく

2つぐらいに抑えている信田ですキメてる

夏のドラマは…ブラックペアンが楽しみですニコニコ音符



指差しのんの・ぴらさ 信田指差し