チューリップ赤6月10日〜14日の様子チューリップ赤

チューリップオレンジお散歩and公園チューリップオレンジ







お散歩がてら、西野ひまわり公園というところに

行ってきました晴れ


虫の声や小鳥のさえずり、川の流れる音……ニコニコ

自然をたくさん感じることができる西野です。


チューリップ紫フットハンドチャレンジチューリップ紫




カードと同じ向きの手と足を合わせながら

ゴールを目指すゲームです凝視キラキラ


左右の手と足の向きをよく考えてから、

次へ進むキメてる飛び出すハート

集中力も養い、そして体もダイナミックに動かすキラキラ


最後は自分の好きなポーズをしましたチョキ笑い


チューリップオレンジけんけんぱチューリップオレンジ


チューリップピンクドミノ、カプラ作品集チューリップピンク




チューリップ紫自由遊びチューリップ紫




焼きそばの下には…ドキンちゃんがポーン!!



​信田のひとりごと

初心者ならでは…という感じで

ついついアイテムを使いすぎてしまう…

写真にキラキラをつけすぎてしまった信田現象、

お気づきになられましたか?みなさん。


私は6月になると少し悩むのですが

自宅の中にアカダニ(タカラダニ)が出没するのです…

今年はまだ1匹しか見ていませんが…

外には大量発生ですもやもや笑い笑い


おしらせ

夏祭り出欠アンケートありがとうございますニコニコ

6月17日(月)が締め切りとなっていますが

次回のご利用日でも大丈夫ですので

ご提出をお願いいたしますにっこり


指差しのんの・ぴらさ 信田指差し