チューリップ紫4月22日〜25日の様子チューリップ紫

チューリップピンクこいのぼり制作チューリップピンク


「わぁ〜おねがいきれいラブ」と

ワクワクしながら説明を聞いています凝視キラキラ










チューリップ赤ひらがなカードあそびチューリップ赤

300枚以上のひらがなが散りばめられて

さぁ〜、なにが始まるのかドキドキニコニコ飛び出すハート


大人も本気で参戦します昇天飛び出すハート

自分の名前探し対決〜!!

牛しっぽ牛からだ動物対決牛からだ牛あたま

にんじん野菜対決にんじん


ぴいまーん、きゅりう泣き笑い!!惜しい不安

実際に並べてみると間違えて覚えている名前も発見できました電球キラキラ



チューリップオレンジクネクネバーンチューリップオレンジ

キラキラNEWキラキラ玩具登場!

その名もクネクネバーン。



クルマがカタカタと降りていくのをみて

大喜びニコニコキューン愛飛び出すハート



チューリップ黄自由遊びの時間チューリップ黄




ザルに積み上げますニコニコルンルン


ドキンちゃん…

鉄板の上で話し合いですグッ笑い


ぬいぐるみandカプラのタワー


追いかけっこして遊びます流れ星ルンルン




大人気飛び出すハート


チューリップピンクドミノあそびチューリップピンク

集中力を高めますキラキラ






信田のひとりごと

ふぃおーれのブログを見たところ
顔を隠すスタンプがとても可愛いかったので
のんのぴらさも…
可愛いスタンプにしたい泣き笑いびっくりマーク

わたしには
…このLINEスタンプが限界でした泣き笑い飛び出すハート

三連休は何をして過ごそうかな…?
明日は
リュックを買いに行ってこようと思ってますキメてるスター


のんの・ぴらさ 信田指差しキラキラ