zoomでミーティング音譜

 

 趣味のサロン・教室を仕事レベルに引き上げる。

 

大津市 自宅サロン・教室起業サポート

baking salon crescent 薄永俊恵です。

 

ブーケ2ブーケ2
 
先日、空き時間が合ったので、急きょ
zoomミーティングしました。
と言っても、近況報告するのに
zoomを使ってみた、という感じです(笑)
 
業種も年代もぜんぜん全然違うけれど、たまに
こうして仕事のお話をできる存在の

 

【ネイルハウス シュシュ】Nailhouse ChouChouさん

 

私よりもかなり若くて(笑)
名古屋駅近で素敵なネイルサロンをされていますよ。
ホワイトニングもされています音譜
名古屋方面の方、駅近ですよ!
是非、行ってみて下さーい。
 
 
さて、コロナ影響でzoomを使用する方が
増えているのではないかしら。
その時々に合わせて、波に乗っていかねばね。
コロナ悪影響ばかりを恨んでも、しかたありませんね。
 
今だからこそ、出来ること、することは
必ずあります!
image
 
さて現在受付中!の個別相談
こんな方におススメです。
 
・現在のサロン・教室を仕事レベルに
 引き上げたい方
 
・これからサロン・教室を開きたいけれど
なにから始めたらいいかわからない方
 
 
現在、当自宅サロンもレッスンを例年に比べ大幅に
減らしていますので、個別相談の日程は
空いておりますよ。
 
 

頂いた個別相談後のご感想をご紹介致しますね。

 

『お腹が空くのも忘れるくらい
ドキドキしていました(笑)
 
一年後の事はまだぼんやりと
ですが、理想のお客様に囲まれて
楽しいポーセラーツレッスンを
していると確信しています。  
ちゃんとやれば絶対できると
思います。』
 
 
個別相談はどんな方におススメですか?
『私のようにやる気はあるのに
やり方がわからない!と言う人には
思考がまとまり.今後の方向性が
見えて良いと思います。
 
 違う視点から見てもらうことで
新たな一歩に繋がると思います! 』
 
 
 
なんだかご不安なこの時期に
コロナ騒動が落ち着く頃の先を見据えて
あなたのサロン・教室について
お話ししませんか。
 
 
 

 ♦︎個別相談♦︎

流れ

  ①お申込み日程決定・ご入金。

  ②面談日5日前までに

 事前ヒアリングに回答メール

 返信願います。

 面談当日の貴重な資料となります。

  ③面談当日。(zoomやスカイプ可)

  608,000税別

毎年4月は、時間延長月間で90分!

 

場所いつもレッスンをしている当自宅サロン、または

滋賀・京都市内カフェ・オンラインを

お選びいただけます。

(継続サポートは、内容によっては

お役に立てないお受けできない場合もございます)

♦︎問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S82075938/

 

image

 

♦baking salon crescentまでのアクセス
 

大津市今堅田

電車  JR湖西線堅田駅 

     駅送迎有り

     京都駅より約25

 

車   琵琶湖大橋西詰め、車で約3

    名神京都東ICより約25分駐車場有