みなさま
こんにちはニコニコ








台風がすぎてから

暑さが少しマシになったような




気にせいかな





先日

たまに行く
オーエスドラッグさんで



安く売っていたので
買ってみました





​ダヴ クリーミースクラブ






これが

なかなか良き良きルンルン






スクラブの粒が荒いので

丁寧に洗わないといけませんが


その分 効果はありそうです









あとね

香りがなんともいいんですよー





香りフェチのしおりは


めっちゃ気に入りましたー











  ​山登り





岸和田 だんじり祭り前に
行ってきました





​大阪 金剛山











今回は考えていたルートでは登れず



沢沿いを歩く
人気ルートで頂上へ登りました






お天気はよくなかったのですが

ときおり晴れ間も晴れ






雨が降ったみたいで
緑が輝いていました







下山後は

予定をこなす必要がありまして

奮起のスタバです


コーヒーが飲みたかったけど
ガマンして

​ホットティー








道の駅で買った

ドーナツが


素朴な甘さで

とても美味しかったです











一日がんばったから

夕方早めに

ご褒美ビール生ビール










さくっと焼肉にいきました








山登りあとの


ビールと焼肉ラブラブ




あーー、幸せですハート







ふぃをーれは
4日水曜日 5日木曜日 6日金曜日 7日土曜日 二重丸
8日日曜日も試験曳きのあと営業いたします二重丸






#登山 #登山女子 #山登り #金剛山 #ソロ #山 .
#焼肉 #アウトドア #トレッキング .
#ふぃをーれ #bar #ダイニング #飲み会 #二次会 .
#記念日 #サプライズ #デート #カクテル .
#おしゃれ #隠れ家 #岸和田 #結婚式 #だんじり .
#trekking #trekkinglovers #mountains .
#ビール #beer #飲み放題 #貸切 .