みなさま
こんにちは


連休明けの火曜日
いかがお過ごしですか?



.

#ほぼ日手帳 .


わたしが

#連休 にやりたかったこと上差し




丸レッド#日記帳 を買う&日記をつけ始める



そのミッションを果たすべく

#ロフト の#手帳 売り場をうろうろ





日記帳と手帳が一緒になっているようなものを探しまくって

結局この人気手帳に行きつきました





ほぼ日手帳ハート



.



書き方や使い方がとてもフリーな手帳なので

わたしに使いこなせるか不安だし






なによりお値段も結構するのでドクロ

購入を躊躇していました






ふと棚の裏っかわにまわってみたら。。


1月始まりのほぼ日手帳が安くなってる拍手






今すぐ書き始めたいわたしには、ぴったりラブラブラブキラキラ





.

いい買い物ができましたハート





あとは毎日続けることができるよう、少しずつがんばることですねー





.

12&13日 しおりは江戸堀店です

.

.



結婚式二次会/二次会/bar/バー/パーティ/記念日/サプライズ/飲み放題/コース料理/貸切/鍋のことは、岸和田 ふぃをーれへ!






#日記 #loft #文房具 #文房具好き .

#ふぃをーれ #ダイニングバー #バー .

#bar #個室 #二次会 #歓送迎会 .

#飲み放題 #コース料理 #結婚式二次会 #鍋 .

#ワイン #アットホーム #記念日 #サプライズ .

#肥後橋 #中之島 #岸和田 .

.