高槻市富田の美容室フィオーレA.T 店長本田のブログ

高槻市富田の美容室フィオーレA.T 店長本田のブログ

仕事の事、プライベートの事、自由きままに書き綴るブログです。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、クリスマスだったので、ケーキを食べました!
サンタさんも乗っていて、いかにもクリスマスケーキと思いきや...おや...⁉
何か全く関係のない人がいます。
な、なんと、こびと図鑑のかくれももじりさんではありませんか‼
せっかくなので一緒に頂き、とても美味しかったです。
photo:01



http://www.takatuki-biyou.com/


iPhoneからの投稿
岐阜県のスキー場ダイナランドに行ってきました!
10日にオープンしたばかりだったので、人も少なくとても気持ち良く滑ることが出来ました。
やっぱりこの時期はボードに限りますねぇ☆
photo:01



http://www.takatuki-biyou.com/



iPhoneからの投稿
先日、スタイリストの畑平君と千里中央にある大龍軒というお店に松阪牛麺を食べに行きました!
生の松阪牛の上からアツアツのダシを注ぐとしゃぶしゃぶのように色が変わります☆
とっても美味しいので、是非一度行ってみて下さいね‼
photo:01



http://www.takatuki-biyou.com/

iPhoneからの投稿