【納品】着画にきゅん♥チアリーディングリボン | Fioretta 可愛いリボン ワーク。1対1レッスンお子様大歓迎♥

Fioretta 可愛いリボン ワーク。1対1レッスンお子様大歓迎♥

Fioretta (フィオレッタ)は心の花、ハートの花という意味です。手作り時間を通して心にお花を咲かせてみませんか?
レッスンは、基本的にマンツーマンでしっかりお伝えして参ります。
託児経験もありますので、お子様連れ大歓迎です❤︎

 

 チアリーディングリボン

納品しました。

 

そして着画も頂いて♥

きゅんきゅん。

 

120個は作っています。

まだトラブルで返ってきたりしていません。

大事なタイミングでつかうリボン、

大事に使っていただいているんですね。

 

様々な位置につけていて可愛いのです♥

 

また頑張れます♥

 

チアリボン着画に

ハリネズミ

応援してもらっています。

 

 

Fioretta 最新のレッスンスケジュールは→ゆりこちらゆり

 

 Fioretta レッスンまとめ→🎀こちら🎀  

 

Fioretta Instagram→インスタグラムこちらインスタグラム

 

ハリネズミ

お問い合わせフォームは→こちらポスト

お気軽に問い合わせくださいませ

 

本レッスンポリシー本

 

ハリネズミ

 

【fioretta by fiore di cuore】ライン始めました

一対一でお話出来ます♪

よかったら、お友達になってくださいね。

友だち追加