大晦日は浅草で笑い納め、飲み納めと観音様参り | 神さま仏さまに会いにいきたい♡ アロマ&ロミロミセラピストの神社仏閣巡り

神さま仏さまに会いにいきたい♡ アロマ&ロミロミセラピストの神社仏閣巡り

いつも心癒やされ、様々な気付きや、思いがけない神仏からのプレゼントを頂ける神社仏閣巡りがメインです。
時には自然の中での癒しや、日常で感じた小さな幸せも♡

毎年、大晦日は浅草で1年の締めくくりをしてます。

前回の記事はこちらです下矢印


  笑い納め

お弁当を買って、浅草演芸場で昼から夕方まで落語三昧音譜

中でも米粒写経さんの漫談や柳家はん治さんのぼやきの落語は、笑いすぎて涙が出てきちゃいましたニコニコ照れ爆笑気づき


  プチ忘年会

こちらも恒例、ホッピー通りでお疲れ様会生ビール

いつもの生ホッピーが飲める鈴芳さんは満席でしたが、高橋2ndさんの落ち着いた2F席で美味しい牛スジ煮込みやセンマイ刺を堪能出来ました爆笑


  晦日詣

解散後は浅草寺の観音様に1年の感謝と、

来年は争い事が減ってみんなが安心して暮らせる世の中になるようお参りをしてきましたお願い



  舟和の芋ようん

こんな時間だから、もう閉店しちゃったかな〜?と思った仲見世通りの舟和さん

『21時から開店しますから5分程お待ち下さいね〜』びっくり気づきマジか〜♪

ってことで(笑)、大好きな芋ようかんとあんこ玉の詰め合わせと新製品?の焼き芋ようかんも無事にゲット出来ました〜ラブラブラブ


ブログを読んで下さった皆様、『いいね』をして下さった皆様、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、来年も何卒よろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみクローバー感謝

  

おすすめ おねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大田区 羽田

ロミロミとアロマセラピーの
 ほんわかプライベートサロン
  

 

Fiore ふぃおーれ クローバー

 

赤薔薇 サロン予定表

 

ピンク薔薇 サロンメニュー

 

メール お問い合わせ