仙台いやしの祭典☆ありがとうございました! | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです黄色い花


JAA主催、仙台でのイベント「いやしの祭典」。
無事に終えることができました(*^^*)

DCIM0426.jpg


当日は雨でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました。


スクール生の皆さん、大活躍です。



クローバー香水・フレグランスパウダー作り


パウダーは人気でしたね♪



足をとめて、ブレンドの香りを嗅ぎ比べしてくださるお客様も♪




「自分で香水を調合するのが楽しく、
しかも、馴染むまでの1ヶ月は香水を育成するようでおもしろい♪」


こんな嬉しいご感想もいただきました。

是非♪育ててください^^
ちょうどクリスマスの頃には熟成され、まろやか~な香りに完成ですね(*^^*)





クローバー天然石の実演販売コーナー



可愛らしい天然石がズラリ。


DCIM0427.jpg


極楽満月堂さんの
ひとつひとつ繊細な作業に、ついうっとりです。




うふふっ。
わたしも記念に買っちゃいました♪ 一目惚れの石ちゃん。






クローバーラストーントリートメント

ケイブナチュラルセラピー根井さんとともに、石の施術をさせていただきました。



寒い季節、ホクホクの温石のぬくもりはありがたい♪




オイリングをすると、漂う香りに「わ~イイ香り~」と言っていただき。
石の感触に「気持ちいい~。あったか~い。」のお声が♪




「温かい石と冷たい石を使うのが特に良かった」
とのご感想もいただきました。




同じ青森ブース、白神アロマの鎌田さんもご来店♪
嬉しかったです。




来年にはケイブさん主催でラストーン講座が青森にやってきます!
東北にもラストーンセラピーがひろがりますように。




ご来店くださった皆さま、
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


また仙台の地で
あたらしい出会いや、再会ができたことも嬉しかったです!




皆で一緒に写真撮影♪

最初のセッティングからずっと、細かなことまで気がついてくれて。
わたしだけが余裕なくウロウロしていたような。。(;'∀')
とってもとっても頼りになるメンバーです。



あっという間に終わりの時間でしたね。




おかげさまでたのしい仙台の旅となり、
皆さまに感謝です。ありがとうございました。




そして青森ブースの皆さま。協会スタッフの皆さま。
大変お世話になり、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)