メリークリスマス♪ | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです花


いつもありがとうございます笑顔



しばらく更新できませんでしたが、

レッスントリートメントケア にお越しくださった皆様はな

連日本当にありがとうございますハート






ゆきだるまいい感じで、ホワイトクリスマスですねクリスマスツリー


昨年は、スキー場のロッジにお泊りでしたが

今年は、妹宅へお邪魔して家族で過ごしました。



食事の用意なんかも、至れり尽くせりで。

すっかりお客さんになっちゃったキャー

ツリーも、娘のために用意してくれたみたいで♪

すごーく楽しそうだった^^ どうもありがとうねハート



私はみんなのおバカな話にウケたり、ソファでうたた寝しちゃったり。

やすらぎの、ほっこりした時間でした~



DCIM2728.jpg



DCIM2724.jpg






ちょっとお暇つぶしに星


昨年のロッジで撮った、非公開写真カメラ

今更ですが、よかったらご覧ください^^



DCIM2318.jpg



DCIM2319.jpg



クラッカーや、ツリーの飾りで遊んでみました^^



2013110123290000.jpg



「もっと撮って~」って、

しつこくリクエストする当時小6の娘。




DCIM2316.jpg


それっぽいポーズとってます。



DCIM2320.jpg




アロマな記事がひとつもないですねえへへ…

たまには、こんな感じで♪




では~皆さま

メリークリスマスリース


Fiore