レッスンのご感想【アロマハンドケアセミナー】 | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです花



先程も記事でご紹介しましたが、


昨日の冬のアロマハンドケアセミナー にご参加くださいました

はなS様、O様、Y様 あらためまして、ありがとうございましたLOVE love



青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-DCIM0604.jpg


それぞれがお初の顔合わせでしたが笑顔

和やかなレッスンができたことに感謝していますキャー



皆様の、「アロマを知りたい音符」 というお気持ちがこちらまで伝わりハート

とっても熱心にお話を聞いてくださいましたキラキラ




アロマオイル香りのブレンドを決める時間は

好きなイメージに近づけるために、何度も香りをチェックえんぴつ

やっぱり香りに包まれるこの時間は、みなさん素敵な笑顔がこぼれますマルキラ☆





花ハンドトリートメントの実習では

「自分でするセルフケアより、してもらう方が断然気持ちいい~」

と、触れられる心地よさを実感ラブ


こうすれば、もっと相手の方が安心するほのぼの 気持ちよくリラックスできるにこっ

思いやりの気持ちが伝わるハンドトリートメントを学び、


この感覚を胸に嬉しい 

「誰かにしてあげたい」という気持ちも芽生えましたねハート





はなレッスン終了後のアンケートにもご協力いただけましたので、ご紹介します笑顔



番号1本日のサロンレッスンはいかがでしたでしょうか。

花たくさんの精油、オイル等を使い、贅沢なモノができたと思います。

資料も詳しく書かれていて、ゆっくり覚えたいと思います。

花すごく良かったです。



番号2とくに印象に残ったことや、ご興味を持たれた内容をお聞かせください。

花実践でのハンドトリートメント、忘れないうちに誰かにやってあげたいです。

気持ちが伝わるということを忘れないようにしたい。

花精油の効能、香りのノート(トップ、ミドル、ベース)



番号3今後やってほしいアロマレッスンがありましたらお聞かせください。

花女子力がUPするものを!!

花足、全身のマッサージ。 部位ごとの効能・香りの種類、テスティング。




本当にありがとうございました*笑顔感謝の気持ちでいっぱいきら


香りに触れたい気分になったら、またサロンにいらしてくださいねおんぷ♪

素敵な皆様と、またお会いするのを楽しみにしていますWハート






ローズ サロンの写真


ローズ アロマトリートメントメニュー


ローズ 冬のアロマハンドケアセミナー  期間限定!2/28まで


ローズ アロマクラフトミニレッスン



花 お問い合わせフォーム


花 ご予約フォーム





アロマレッスン & プライベートサロン Fiore フィオーレ)

家青森県青森市緑1丁目

℡*070-6950-8723

メールfiore-@willcom.com

花AM11:00~ 花不定休

花完全予約制  花akn有り