友人とのひととき♪ | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです花



平日の午前中、仕事中のはずの友人から突然のTEL携帯


声の感じが、いつもと違う!? 何かあった!?

「今すぐ行く」 とのことで、お久しぶりのご訪問笑顔



手手が冷た~くなっていたので アロマの手浴にしばらく浸かりお風呂

やっとホカホカになりました*花*


アロマオイルラベンダークラリセージオレンジのやさしい香りで、手をな~でなで嬉しい


積もり積もった色々なお話をしながらtea だんだんと気持ちも落ち着き、

「ここに来てよかったーきらって言ってもらえてキャー


真っ先にうちに来てくれたことを思うと、嬉しくなりましたハート




2人ともちょっと楽しくなってきたし、ちょうどお昼だし音符

「ランチ食べに出かけようご飯」ってことに*笑顔



A-BAYの2F ブルーチェに連れていってくれましたおんぷ♪ 私は初めてのお店おんぷ♪

窓が大きくて明るくて、ゆったりソファーで、かんじのいいお店でしたきら



青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-2013021514350000.jpg




ご飯お話と、美味しいお食事に夢中で写真を撮り忘れたので、メニューをカメラ


青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-DCIM0657.jpg


アイスクリームデザートのラズベリーソースがけアイスおんぷ♪の後に、

ドリンクおかわり3杯tea


ホント、時間があるなら いくらでもおしゃべりできちゃう音符

2人いっぱい笑って、楽しいひとときでした~笑顔




*花*幸せも、嫌なストレスや落ち込みも、

一人より誰かと一緒にいるだけで、分け合えるというか

幸せや笑顔が倍になるんだねLOVE love



私も元気を分けてもらって、仕事のヒントももらえてキャー

また今日からがんばろう~キラキラ



ありがとうWハート また来てねWハート*ニコちゃん 





ローズ サロンの写真


ローズ アロマトリートメントメニュー


ローズ 冬のアロマハンドケアセミナー 期間限定!2/28まで


ローズ アロマクラフトミニレッスン



花 お問い合わせフォーム


花 ご予約フォーム




アロマレッスン & プライベートサロン Fiore フィオーレ)

家青森県青森市緑1丁目

℡*070-6950-8723

メールfiore-@willcom.com

花AM11:00~ 花不定休

花完全予約制  花akn有り