アロマセミナーご参加 ありがとうございました♪ | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです花



先日行いました、冬のアロマハンドケアセミナー 花

ご参加くださいましたK様、S様はなありがとうございました*笑顔



お二人とも、アロマセラピーについてのお話や精油の説明など

えんぴつメモをとりながらとても真剣笑顔 嬉しいっおんぷ♪

疑問なことはご質問してくださったりして、私自身も充実したレッスンでしたキャー





8×4 ダイヤモンドマリン3つのクラフト

ハンドソープ、ハンドクリーム、トリートメントオイルには、

オリジナルのラベルシールが付きます音符



精油のレシピを書いたり、

イメージに合う名前をつけたりおんぷ♪

小さな個性が光りますキラキラ笑顔


青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-2013012917320000.jpg


青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-2013012917310000.jpg


クラフトの容器は、

茶色のアンバーコバルトブルーの遮光のものを、できるだけご用意きら


アロマオイル精油は光や熱などに弱いため、遮光容器がおすすめです笑顔


どれも素敵な香りハート

お二人ともご自身の大好きな香りを上手にブレンドされましたマルキラ☆





ハンドトリートメントの実習に入る前には

手浴 「アロマハンドバス を体験*花*


アロマオイルお好きな香りを使っていただけますおんぷ♪


青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-2013012917300000.jpg

瞬く間に、お部屋中フレッシュない~い香りが広がってマルキラ☆

だんだん、ほんわかした気分ににこっ




更にハンドトリートメントの実習キラキラでは、本当に気持ちよさそうで、

あたたかい手のぬくもりが、じんわり伝わっているようでしたはな嬉しい





ポ~にこっと、まったりしている中で アンケートにもご協力いただきえんぴつ

ありがとうございました。


ご紹介しますねはな


番号1本日のサロンレッスンは、いかがでしたでしょうか。

花とても楽しく、あっという間に終わった感じがします。

花アロマレシピでハンドクリームやオイルの製作、細かな説明で楽しかったです。



番号2とくに印象に残ったことや、ご興味を持たれた内容をお聞かせください。

花マッサージの仕方を教えていただけた事が、何よりもうれしいです。

花ハンドトリートメントがとても気持ち良くて、身内にもやってあげたいと思いました。



番号3今後やってほしいアロマレッスンがありましたらお聞かせください。

花季節ごとのケアができるクラフト作成や、精油の使い方や色々なマッサージ。

花フットマッサージ、トリートメント



ありがたいお声をありがとうございますはな

楽しい時間をくださった 素敵なお二人に感謝キャーWハート



セミナー後でも、わからないことが出てきましたら

いつでもお気軽にメールメールしてくださいね*ニコちゃん





こちらはS様から頂いた植物ですプレゼント 今日も艶々と元気っ葉っぱ


青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-2013013001510000.jpg




ローズ サロンの写真


ローズ アロマトリートメントメニュー


ローズ 冬のアロマハンドケアセミナー  期間限定!2/28まで


ローズ アロマクラフトミニレッスン



花 お問い合わせフォーム


花 ご予約フォーム




アロマレッスン & プライベートサロン Fiore フィオーレ)

家青森県青森市緑1丁目

℡*070-6950-8723

メールfiore-@willcom.com

花AM11:00~ 花不定休

花完全予約制  花akn有り