ミラクルな1日☆ | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです花」



今日もいいお天気ですね~天気



はな昨日はK様とご一緒に ナクアへ

青空で、お日様が眩しくて、最高のボード日和でしたきら



青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-2013012412030000.jpg


向こう側にうっすら見えるのは、たぶん日本海だと思いますっ。海

海を見ながら滑れるって、なんて贅沢~キャー

平日でしたので、ゲレンデも貸切状態っ。ふたり優雅な気分に音符



寒がりな私が、まったく寒くないなんて。

山でこんなにいい条件に恵まれた日は めったにないこと!感動でしたきらきら



青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-DCIM0569.jpg


ちょっと遠くて小さいですがカメラ

はなK様カッコイイ~きら 





ラッキーなことに、レディースデーだったらしく、ランチ付きLOVE love

運動したあとのご飯はやっぱり美味しく、2人ともペロリとたいらげましたょ笑顔


青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-DCIM0570.jpg



山を満喫したあとは、ホテルの温泉で入浴timeonsen*


お風呂も貸切でキャー

露天風呂で心も体もポッカポカハート


お風呂あがりのお顔&全身のスキンケアもゆったりと~石けん

アラフォー2人きらちょっぴりセレブな気分で笑顔




青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-2013012412040000.jpg



時間を気にして急いだり、バタバタということもないのに

すべてが予定通りに進み嬉しい



こ~んなにラッキー続きで、ミラクルな日ってないよね~と

K様と終始 にんまりな1日を過ごし笑顔



素敵なリフレッシュをさせていただきましたきら

ありがとうございますハートK様はな



その後、お身体の疲れが多少残っているかと思いますが、

お持ち帰りいただいた トリートメントオイル&ハーブティー

次回のBodyケアまで、おうちでセルフケアおんぷ♪楽しんでくださいねWハート






ローズ サロンの写真


ローズ アロマトリートメントメニュー


ローズ 冬のアロマハンドケアセミナー  期間限定!2/28まで


ローズ アロマクラフト ミニレッスン  



花 お問い合わせフォーム


花 ご予約フォーム




アロマレッスン & プライベートサロン Fiore フィオーレ)

家青森県青森市緑1丁目

℡*070-6950-8723

メールfiore-@willcom.com

花AM11:00~ 花不定休

花完全予約制  花akn有り