アロマで あったかデトックス! | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです花



今日は雪が降らないようで、嬉しい~天気


昨夜のaromaセルフケアおんぷ♪のおかげか、お天気が良いせいか、

寝起きがスッキリで、心身ともに快調です笑顔



花アロマバスでしっかり身体を温めたあとに、ボディのオイルトリートメントマルキラ☆

とにかく浄化したい気分でした*笑顔





ラベンダーまずはアロマバスお風呂


身体を芯から温めてたっぷり汗を出したくて、バスソルトを使用!


花血流を促進し、発汗、加温作用をもつユズジンジャーに、

疲れをとり、心と体のバランスをとってくれるラベンダーをブレンド。


天然塩40gに、精油はユズ、ジンジャー、ラベンダーを2滴ずつアロマオイル





ラベンダートリートメント


花解毒、代謝を高めるために、

腎臓や肝臓などの機能を高める働きをもつ

ジュニパー、レモン、グレープフルーツローズマリー・ベルベノン

花リンパや静脈のうっ血を除去してくれるサンダルウッド

花消化促進に、腸の蠕動を助けるフェンネルもプラス!



アロマオイルレモン 3滴

グレープフルーツ  2滴

ジュニパー  2滴

ローズマリー・ベルベノン 2滴

サンダルウッド  3滴

フェンネル  1滴

ホホバオイル         50ml

(約3~4回分くらいの量です)


とーってもいい香りでしたにこっ

サンダルウッドが、ブレンドを優しくまろやかな香りにまとめてくれますマルキラ☆




時間がたっても、足先からポカポカあったかくて冷めないんですキャー

スムーズに眠りにつけましたsei




足足が冷たくて、なかなか寝付けない方や、時間がない方は

フットバスと、フットマッサージだけでもよいと思います笑顔


簡単におうちでもアロマケアができるので、取り入れてみてくださいWハート





ローズ サロンの写真


ローズ アロマトリートメントメニュー


ローズ 冬のアロマハンドケアセミナー  期間限定!2/28まで


ローズ アロマクラフト ミニレッスン



花 お問い合わせフォーム


花 ご予約フォーム





アロマレッスン & プライベートサロン Fiore フィオーレ)

家青森県青森市緑1丁目

℡*070-6950-8723

メールfiore-@willcom.com

花AM11:00~ 花不定休

花完全予約制  花akn有り