潤いリップバーム | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

乾燥する季節になってきましたねあせる


唇はとてもデリケートで、すぐにカサついたり皮がむけてきたりしますよねショック!


いつでもキラキラプルプルキラキラした唇でいた長音記号1キスマーク



私がいつも使っているリップバームはクローバー

みつろうと、ホホバオイルやオリーブオイルなどの植物オイルで手作りしたものニコニコ
仕上げに精油を1滴キラキラ

お気に入りはゼラニウムニコニコ
唇なので、香りは敏感に感じてしまうのですが、ゼラニウムはフローラルのふんわり感とミンティな爽やかさもあり、心地よい感じ音符

寝る前にはたっぷりつけてあげて、ついでに手にも、のばしちゃいますパー


娘もよく使うので、年中常備してますニコニコ

なにより自然素材は、安心して使えるところがいいですねクローバー



少量で簡単に短時間で作れて、コスパもよいと思いますよチョキ



近々、セミナーで紹介しますのでニコニコ一緒に作りましょう音符




アロマ レッスン & プライベートサロン
Fiore (フィオーレ)

家青森県青森市緑1丁目
電話 070-6950-8723
手紙 fiore-@willcom.com
kiramam06@docomo.ne.jp
■AM 11:00~ ■不定休
■完全予約制