新宿『Giolitti』行ってみました が… | Cogito, ergo sum.

Cogito, ergo sum.

私なりに書きたいことを書いていきます。自分の醜い部分を晒しますけれど。

新宿に行く用事があり。


久しぶりの新宿~‼️


で、せっかくなので 『Giolitti』へ。




「🤨?」「🤔?」「😶・・・」


↑こんな感じが食べた感想😓



前々から言っているように、


『Giolitti』が老舗で有名店ではあるものの、


ローマで一番美味しいジェラテリアだとは


思っていません。


でも、悪くはないと思っています。


が… ちょっとこれは…衝撃的…😳


こんなにベトベトした食感は…


もはやジェラートじゃない レベル。



私は味覚が尋常でなく鋭いので、


少しの違いでも見抜けます。


なので、出来れば


ローマの『Giolitti』に通っていた常連さんに


食していただき感想をお聞きしたい。


これを「懐かしい❗️『Giolitti』の味だ!」


と言えますかね?



スタッフのかたのサービスなどは良かった


のですが、肝心のテイストがアレ…。



コロナ禍の折、


いつになるかわかりませんが、


ローマに行った際は『Giolitti』で


真偽(今でも自信はありますが)のほどを


確かめたいと思います。。。