なかなかお弁当アップも追いつかぬ日々。

雛祭り翌日は余った五目ご飯です。


鰻ちらし寿司予定が、鰻を冷凍してしまい

救世主竹輪ちらし…笑笑



ゆで具合命な卵サンドは

冷蔵庫に何もない日…笑笑



これまた何もなくて

ベーコンと生ハムのあまりでサラダ巻き…笑笑



最近鯖が安くて、魚好きには有り難い

自家製塩サバと初挑戦カクテキ弁…



冷蔵庫にひき肉しかなく

ミートボールで作ったスープ弁…


週末に大量買いした食材も

男子2人いたらあっという間に無くなります。


いつも冷蔵庫の在庫状況を気にしながらで

自分の食べたいものがよく分からない今日この頃です。



 fiorajapan