息子部活恒例の神宮BBQ。
ビールが飲めたらなぁと思いながら
ソーダ水で毎年お付き合い。

先日まで真っ黒で走り回っていた子供達も
部活引退して朝から晩まで塾漬けと
すっかり受験生らしい生活になりました。

あの炎天下で毎日練習してきた日々が
懐かしくもあり、私ももう戻れない…

それぞれがやりきった笑顔で
全力で天王山を迎える姿がまた
暑さの中でも爽やかに感じました。

最後の追い込みに耐え得る
体力気力は万全なはずですから
あとは自分の怠慢と時間との戦いに⁈

朝から夜まで図書館や
スタディールームで過ごす夏休み。

うちも含めランチも食べずに
よく持つなと驚きます。

間に合うかな…皆んな頑張って!!

  fiorajapan