天使のアクセサリー♡ | 宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

楽しく笑いながらリフレッシュを兼ねたレッスンを受けて頂けるサロンです。
ポーセラーツ・アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピーなど
輝く毎日が送れるよう勇気と元気と自信に溢れるサポートをしています。

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

ブログをご覧頂きありがとうございます

素敵に輝ける毎日を応援する 

 

宮城県 【 仙台・富谷 】

開花サロン♡Fiora

開花セラピスト 佐々木ゆかり です

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

 
こんにちは(*^^*)
昨日からの雨で
夏のような暑さにもホッと一息あせる
これからの季節
ちょっと外に出ただけでも日焼けしそうなくらい紫外線が強くなってます。
みなさんお気をつけくださいね。
 
 
ブログレッスンに
何度かお越し頂いてるすずらんさま
すずらんさまのブログはコチラ→
 
とても素敵な作品を作られてるんですよハート
わたしも一つお譲り頂きましたハート
 
パワーストーンを持つことで自分自身のエネルギーが変わり、その変化したエネルギーに応じて現実が変化してくるということが考えられるそうです。
石がきっかけを授けてくれることもありますが、変化を起こすのはいつでも自分自身です。石に頼る、というより、石とともにがんばる、という心持ちでいること大切なのかもしれませんね。 
 
お越し頂きありがとうございました。
とても素敵なブログで
こころがホッとします。
これからも楽しんでがんばってくださいね。
 
またお逢いできること
楽しみにしてますね。
 
 
 

Fioraからお知らせですおんぷ

来月6/4にイベントに参加させて頂くことになりました!

こちらご覧くださいねハート

DOG SPORTS SUMMIT 2017 in 仙台

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

開花セラピスト 佐々木ゆかりバラ

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

気軽にお友だちになってくださいねハート

 

ブログトップページへ→♡♡♡