ぬくもり♡ | 宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

楽しく笑いながらリフレッシュを兼ねたレッスンを受けて頂けるサロンです。
ポーセラーツ・アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピーなど
輝く毎日が送れるよう勇気と元気と自信に溢れるサポートをしています。

 

こんにちは(*^^*)

雨の日続きでしたが

ようやく穏やかな太陽の光が差し込む一日でした太陽

 

先日のイベントHeart Marketには沢山のみなさまにお越し頂きましたラブ

本当にありがとうございました!

お手にとって頂けたこと嬉しく思います。

感謝の気持ちでいっぱいラブ

 

そして

参加された出展者のみなさま

主催者の斎藤さま

大変お世話になりましたm(__)m

ありがとうございました。

 

(お写真お借りしましたm(__)m)

 

 

 

ぬくもりを感じるぱすーん

とても暖かいぱすーん

手づくりの良さを体感できる

とても素敵なイベントでしたぽっ

 

 

 

 

季節の移り変わりの早さに

ひたすら驚いている今日このごろです。

あっという間に過ぎていく日々

自分と向か合う時間も大切にしながら過ごしていきたいですね。

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

開花セラピスト 佐々木ゆかりバラ

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

気軽にお友だちになってくださいねハート

 

ブログトップページへ→♡♡♡