Fioraささきゆかりです。
今日はアニマルコミュニケーションというセラピー受けさせて頂きました!
動物の声を聴くというもので、私は早速実家のワンコの写真を持参して。
どんな答えが出るのかドキドキでした。
答えはやはり愛情不足💦
家族それぞれが愛情かけてあげないことによっての反発みたいなものでした。
実家に行ったら家に入る前に必ず声がけしていたつもりでしたが…まだまだですね💦
今度行くときはラベンダーを身にまとい、もっと近づけるようチャレンジしてみたいと思います。
ワンちゃんの嗅覚は人とは桁違いに鋭く、アロマクラフトで作った物も人と同じではなく、かなり希釈しなきゃいけません。
今度これから需要性高くなるワンちゃん用虫除けスプレー作りたいと思います♪

イタズラ全開!モモです(>人<;)
読んで頂きありがとうございます♡
Fioraでした♡


