口笛ウイスキー蒸溜所の工場見学とワイナリーへ行ってきました。

 

 

 

…、あ、キョロキョロ現在の職場と出張先に休みなので彼と遊びに行きました。

 

出張先は先月からちょくちょく行ってて、でもワタシそんなに喋ってないからえー顔覚えられてないかなって思ったけど、

素知らぬふりして歩いてたら、名前呼ばれてバレてました。

 

歩いている時に彼が彼の自宅を売ったら

リフォームしているから、ある程度の金額で売れるとか

今の仕事給料も安く、会社も潰れてもおかしくない状況に

感じるらしく転職してみようかな、って言ってました。

彼のお母さんと一緒に住まなくても少し離れたとこで転職してもいいかな、とか。

あー、だったら長野に住みたいけど

まだそこまで言うわけいかないなって思って聞いてました。

 

ワタシも正直、彼のしたい仕事ができたらいいとは思うけど、自分もまだまだ仕事がうまく軌道にのってない時期だからどうにも、うまい回答ができなかったな驚き

 

毎日何かをやらなきゃいけないので

会社の課題も終わらず、

資格の勉強も進みが遅いし

…なかなかうまくいかないので、

気がついたら部屋で寝てて、一日が終わっちゃってたり。

 

ホントに老いも感じるところもあり

近くの文字が見えづらかったり

すぐ忘れたり、さらに違うことを始めたり。

なにも手つかずのような状態で

飛ぶように1週間1ヶ月が終わってしまう。

 

なかなかどうして、うまくいかないことだらけな

感じがしてならないガーン