お久しぶりにブログします爆  笑

 

今日が仕事が休みで、もう少ししたら彼がウチにきます。

 

山梨のワイナリーに勤めて、同じく1年経ちます。

社員で入社しましたが、色々あり、契約社員に降格です。

悪いことしたわけではないですが、どうしてもOJT担当がイヤすぎてうまくいかなかったです。

パン屋さんにバイトしてそのまま就職しちゃおう作戦も失敗ガーン

 

ひとり暮らしはとっても快適ですが、

やはり給料が下がってたり、車が故障したり、…引っ越しプラス色々思った以上に出費がかさんでしまいました。。。

 

でもワイン作りには興味があるので、とりあえず

ずうずうしくまだ出勤してます。

 

お金を使わないよう、お金を稼いで色々こっちならではのことを勉強したいです。

 

そろそろ彼が来る頃かな。