新潟市のパーソナルカラーサロン

Aliceスタッフ

TOMOKOですニコニコ

ご訪問ありがとうございます❤️



ーー前回の続きーー


講座内では受講生同士でセッションの練習もします



最後のセッション

受講生のゆっさんは感覚がすごくて、色を見ながら確信ついてくれた。

そしてひーちゃんがまとめてくれて、よりハッキリ腑に落ちた。



1本目の生まれ持った魂の質は104大天使カマエル👼愛のボトル、過去やギフトの2本目に自分のバースボトル(1個目のジュエリーこれで作りました)22再誕生がきていて、3本目の現在は4太陽のサンライトボトル、4本目の未来だけ青系で他のボトルと色味が明らかに違う62のマハコハン🩵



つまり、元々ありのままの自分を愛する人

破壊と再生で再誕生してきた

過去の辛さも太陽のように笑いとばそう

そしてイルカのように自由に生きる🐬✨

新しい自分になる❗️



めちゃくちゃ腑に落ちたんだよね。

私、今まで見た目に合わせてクール系でブランディングしてきたし、そういう人にならなきゃとか、存在感のあるやり手のキャリアウーマンみたいな人に憧れていてそうなろうと頑張っていた。

でも、それがキャパオーバーで苦しくて、体に出てストップかけられた。

本当はもっと自分らしく軽くて自由でいいんだって。頑張らなくていいんだ。ともちゃんでいいんだって。(オーラソーマ講座中は、それぞれ呼んでもらいたい名前で呼び合うんだけど、ともちゃんが心地よかったんだよね🩷)



本当にもう、最終日は満たされた気持ちでした✨✨✨

みんな大いなる気づきを得て、本来の自分に戻った感じ☺️

最後はひーちゃんとハグしてもらって、感謝のおもいでいっぱいでした。

なんだろう、オーラソーマ3期生の家族感連帯感安心感💖 素でいれるんです。ともちゃんでいれるんです。

本当にありがたいし、すごいご縁だなぁって思う。集まるべくして集まるんでしょうね😊





そんな気づきを得た最終日の次の日は、

動物5タイプ占いで隠れキャラを

含めての読み解きをしてもらう予定になっていて、それも宇宙さんに仕組まれていたなと。




全部肉食系ではない😂

本質コアラ、表面タヌキ、隠れコジカでコジカが2個もある

そういう人って、男の人だとヒモになれるくらいらしく。女の人だといわゆるあげマンだそうな⤴️ 

自分でやらないで甘えて、やってもらうのが一番良くて、タヌキもあるから男の人相手の水商売にも向いてると…


え💦一番ない素質だと思ってたんですけど💦

むしろ苦手なんですけど…男に甘えてる女の人見るとイラッとくるんですけど💦

でもそれって本来自分にあるものを出せてないからイラッとくるのか?とかとも思ったり。



『ともこ様からともちゃん』になると変われるよ

本来の自分らしく生きれるよ


という話もあり、オーラソーマの気づきと繋がって笑ってしまいました笑笑

どうやら私は、家ではともちゃんでいるのに、玄関でともこ様になって出ていくらしい。

あ、なんかわかるかも笑


あーーやっぱりそこなんだな私って。

トドメをさされた感じ。

ガッチガチの重たい鎧がやっと下ろせた感じがしました💨💨

頑張っちゃダメなんだなと。(そこはね、前からあさみんにも言われてたんだよね〜でもやっとここまできて理解できた)



こういう大人クール系は、ともちゃんなんて呼ばれるのは稀。親戚くらいにしか呼ばれない。

大体はともこさん、小川さん、ともこ。

そして今は外見もあいまって、ともこ様くらいに見えていたのかもしれない。そんなつもりは毛頭ないのにね。中身はコジカのように足が震えてるのにね笑 

憧れがゾウだから、不安を払拭するためにすごーく頑張っていたんだろうね。

ほぼ小動物なのに大きいゾウに憧れるという😂


本当はともちゃんと呼ばれたかったのかもしれません。

なるべくともちゃんを自分に慣れさせるべく、夫や周りの人に少しずつそう呼んでもらうようにしています笑


自分ブランディングもこれから何か変わっていくかもしれません 

自分で作っちゃう枠を外して、本来の自分らしく、ともちゃんでもっと自由にやっていきたいなって。


内面も外見どちらも大切。

どちらも自分らしく=生まれ持った魅力を活かす✨それができているようでできていなかったりするんだなぁ 深い!


そこから、またやりたい❗️これだ❗️と思えるものが私見つかったんです☺️

全てがそこに繋がるのかぁ〜

ほんとにね、辛い出来事はギフトだよね💝



頭で考えてもわからないことって多い。

心に聞いても、それでも気付けないことって多い。

私なんて本来の自分から逆行していたから笑

それがいいと思っていたから。どんなに考えたってわからないわけだ〜

そりゃあ体にも出るよなぁと納得でした。


皆さんはどうですか?


本当に望むことって?

本来の自分らしく生きている?


ーオーラソーマー

そこには宇宙の叡智が詰まってる

今まで生命の樹や色々知りたくて学んできたけど、全てが繋がってる

そして、答えは自分の中にある


私はレベル1を終えて、

重さを手放して、🐬のように軽く✨

ともこ様からともちゃんになる

【決めること】で変わっていくから決めました❗️


そしてレベル1の後のタイミングで、オーラソーマジュエリー販売会があって、それもミラクルすぎて!!

覚悟のジュエリー💎物語、また今度レポします📝



長文最後まで読んでいただきありがとうございました💖