新潟市のパーソナルカラーサロン

Aliceスタッフ

TOMOKOですニコニコ

ご訪問ありがとうございます❤️


人生もオシャレも
もう迷いたくない方へ!
何歳からでも輝ける✨








【マイ定番】ありますか❓



私はやっぱりジャケットです!

かっちりしたものはフレーム感を目立たせて
かたい印象になってしまったり、
肩幅が狭いので、対比で顔が大きく見えてしまうことも😭
ゆったりとしたオーバーサイズジャケットが
色々解決してくれるのと、着るだけでオシャレにきまるので
とにかく好きで重宝しています。


グレーのジャケットセットアップはとにかく
たくさん着ました笑
プチプラなので安心してお洗濯もできますし。
小物使いで高見えしてくれます✨


春はベージュ系セットアップも欲しいなぁと思って
います💛


『なんとなく着る』ではなく、
『似合う』から『好き』だから着る❤️


自分に似合うを知ってマイ定番ができると
毎日のコーディネートも楽でたのしくなりますよ♫






詳しいメニューなどはこちらから🩷



#パーソナルカラー新潟
#パーソナルカラー東京
#パーソナルカラー
#イメージカラー
#17タイプイメージカラー診断 
#パーソナルカラーサロンAlice
#顔タイプ診断
#ショッピング同行
#骨格診断 
#自分磨き 
#骨格ナチュラル
#顔タイプエレガント
#イエベ秋
#マイ定番 
#ootd