新潟市のパーソナルカラーサロン

Aliceスタッフ

TOMOKOですニコニコ

ご訪問ありがとうございます❤️


人生もオシャレも
もう迷いたくない方へ!
何歳からでも輝ける✨
あなただけの強み
=gift✨を見つける
 サポートをさせていただきます

       自己紹介はこちら💁‍♀️








同じ職場同士のお二人でいらっしゃいました♡

前職が同じで話が盛り上がりました✨ 

とっても素敵なお二人でしたよ🥰


20代M様

診断メニュー:  17タイプイメージカラー診断ペアコース

カラー:サマー

イメージタイプ:エレガント

骨格:ストレート


M様はやわらかな雰囲気と上品さも

あわせもっていらっしゃいました💕

ソフトで涼しやかなカラー、

上品な綺麗めスタイルで

魅力がさらにアップします⤴️





✳︎✴︎✳︎⭐︎✴︎✳︎✴︎⭐︎✳︎✴︎✳︎✴︎⭐︎✴︎✳︎⭐︎✴︎✳︎✴︎⭐︎✳︎✴︎✳︎✴︎


パーソナルカラーサロンAlice


〒951-8067

新潟市中央区本町通り11番町1835番地

☎︎:025-369-502610:00 OPEN・17:00 CLOSE


定休日: 不定休


※TOPページプロフィール欄から

ホームページに飛べます


✳︎✴︎✳︎⭐︎✴︎✳︎✴︎⭐︎✳︎✴︎✳︎✴︎⭐︎✴︎✳︎⭐︎✴︎✳︎✴︎⭐︎✳︎✴︎✳︎✴︎


パーソナルシード体験
タイムフローで今年の運気を知ろう❗️

残り枠僅かです‼️


#パーソナルカラー新潟#17タイプイメージカラー診断 #パーソナルカラー診断#骨格診断#顔タイプ診断#ビフォーアフター  #17タイプイメージカラー診断 #婚活新潟 #イメージコンサルタント新潟 #イメージコンサルティング 

#ブルベ夏#エレガント